たらこスパゲティ

は自分で作っちゃダメだと言うことを私は今日学習した。
レストランとかもうできてるやつとかで食べた方がいいと私は思います。
自分で1から作ろうとしたのが・・・あああああ。
 
 
そらおと見たよ!
以下、簡単に感想みたいなの。
 
いかろすたん可愛いよいかろすたん。
・智樹かわええ智樹かっこええ智樹ニヤニヤ。
・公式は智樹×そはらなのねなるほど・・・メモメモ。
・EDが毎回ニヤニヤ^q^智樹(ほしさん)めっちゃ歌ってる/^/q/^/
・にんふたんはやっぱりつんでれっぽい?
・あ、わかりました!気になってたキャラどこで見たのか!OPに出てくる子です!!>ちょっと私信
・あれ・・・カード使う智樹→可愛い子の変身(?)シーン→萌え!/^/q/^/って流れって事は可愛い子は・・・智樹・・・なのか・・・?
・でも、あの子女の子じゃ・・・あれ・・・?まだわからん。
・先輩達も好き。
・なんだろう、たまにくるシリアスパート・・・^q^;
・後半はシリアス多めなのかな?