まさかここまでハマるとは・・・

以下、CP話。
 
 
この間のアニメみてからの山本萌えがぐんぐんきてます。
8059から5980へ脳内CPスイッチが切り替わってから「5980!5980!」という感じ。
もちろんカイリンにも萌えてるよ!
今日(もう昨日ですね^^;)はとてもカイリン運*1がよかった気がします^ω^
さっきぴくしーぶ見てたらとてもとてももゆる5980みつけて私のテンションさらにアップ!
5980いいと思います5980。
山本受け・・・マイナーなの・・・?
でも、ちゃんとサーチでサイトさまいっぱいあるからマイナーじゃないよね!
山本受け好き!!
もちろん696受けも好きだよ!!
やっぱり10年後×現代(って書き方でいいのかな・・・?)はよいですね。もゆります^q^
ニヤニヤニヤニヤ。

*1:素敵なカイリンにであえたり、素敵な方にであえたり・・・///