ボマス10

お疲れ様でしたー!
我慢帯カイ・・・じゃなくて大会(お金的な意味で)に耐えた私はこの後レンカイ本から読もうと思います。
レンカイとマスカイがもっと買いたかたよ´`;
KAIKOさんとリンちゃんのまgねtを発見してテンション上がっていたkonotは
感想を書く紙みたいなのをその場のノリで描いちゃったので載ったらいいなぁと思います。
載るかわからないけど!
本当にもうカイリンスペースが見つかりません!私が見逃してるだけなのかな!!!
私参加しちゃいたい勢いなんですけど次回はCD・DVD・コスとかオンリーらしいのでサークル参加できませんね!
次の次は本もありなのかな!!!どうなんでしょうか!!!!!
テンション高くて!が多くなってしまいます!!!!!!
京都に行って参加するほどの財力がないので次やってくれるのを待ちます!
もしくはシティあたりに出るかもしれません!いつかわからないけど!!
冬・夏は人いっぱいで勇気が出ません!
真面目に参加したいです!!!!カイリンで!!!!!!!!!!!