カズケン・・・///ジタバタ

..鬼のドラマCD聴きながらぴくしぶでカズケン見てたらニヤニヤがとまらない。
以下、ひとりでいろいろ呟いております。
 
カズケン萌える^q^
てか、ドラマCDの内容に集中できん^∀^;;;;;;;;
あああああ、ちゃんとチェックしないでスパーク行ったから・・・あああ。
カズケン本が欲しいいいいいいいい。
サマヲのオンリーに行きたくなるけど私は今ボーマスに行くためにいろいろ考えてイベを我慢しないとうらららら。
くっ・・・毎月1つは行きたいイベがあるから全部・・・は行けないのです・・・。
今悩んでるのは春(3月)行くか69受けオンリー(4月)行くか・・・ムムム。
両方行きたいけどどっちかかな。2月は決定です、個人的に。
1月・・・たしかなんかあったんだよな・・・サマヲだったかな。
うごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
 
 
..廃の兄.貴にカイリンはマイナーだと言われました・・・(´;ω;`)ズーン