遅くなりましたが

スパーク&全国お疲れ様でしたーっ!
調子にのったkonotは約5000円残すはずのところを約500円しか残していないという・・・。
ボーマスどうしよう・・・´`;;;;
私のために買ってきてくださらぬか!>兄貴さんへ
 
 
なんというかサマヲの人気にうぶぉあされました^q^;
島でもいろんなところに列がっ><;;;うほぁっ、売り切れっ><;;;;;;;;
な感じでした。
サマヲの大手さんはビビリの私には並べんとでした。長い列に並びなれていない´`;
サマヲだけじゃないですが買い忘れがちらほら。
サマヲ本もあれるや本も696本ももっと買いたかた。お金足りん´`;;
前半のスパークで興奮しすぎたので全国のお金が足らん足らん。
見るだけ・・・あああ、欲しい・・・欲しい・・・。
全国で絶対買おうと思ってたアンソロが1つ見つからなくてkonot軽く混乱。
同じとこ何回回ったことか・・・結局見つからなかったです´`;ホシカタ
なにはともあれちゃんと行けてよかったです^^
 
スパークでkonotは田沼にも大興奮!田沼!!
どこかに田沼受けはー。でも、田夏でもうほほほー。
田沼はカプじゃなくても大興奮です。
そうです。田沼です。(意味不明