ふぉふふふぉふぉおうふ

鼻息荒い自分やばす^q^
はぁはぁしすぎです。
 
言葉遣いちょっと悪い兄(かいと)も萌えると思います・・・´∀`
敬語兄(かいと)も萌えますが。てか、兄(かいと)ならなんでも萌える。
久しぶりにカイトのこと兄って言った気がします・・・^^;(え
私の中でいつから「カイト兄さん」から「カイト」になったんだろう。
なんかいつの間にか・・・オレ×カイトとか言い始めたあたりからか?
今年のカイトの誕生日あたりはまだ兄さんって言ってますね。
いや、カイトはもちろん兄さんなんだけれども!でも、カイトなんですよ!!
何言ってるんだろうね!あはは!!
課題やりたくないからって現実逃避やばいぜ・・・。
課題・・・か。