6人に回すバトン

私のこと・・・だよね?
見間違いだったらサーセン^^;;;
でも、「(時々)暴走アイス屋さん」って・・・やっぱり私のことかw
チヨ仔さんからいただきましたー。ありがとうございますっ><
 
 
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
えーじゃあカイトとめーちゃんと初音さんとリンちゃんとレンくんと巡音さんで(`>ω・´)b
すいません・・・6人もの方に回す勇気ないとです・・・orz
 
01:バトンを回す6人は?
みんなかぁいいです。
あ、ここに回す人書いた方がよかったのか・・・まあ、いっか。
 
02:お名前は?
konotです。
 
03:おいくつですか?
もう少しでゴールデンエイティーンよりひとつ上のゴールデンナインティーンになります^^
 
04:ご職業は?
大学生でつ。
 
05:好きなことは?
妄想。食べる事。パソコンする事。いろいろ。
 
06:好きな異性のタイプは?
私のこと「ますたー」って呼んでくれてぽやぽやな感じで笑顔が似合って髪の毛の色が青くてマフラーがとても似合って、
イケメソなところもあったり工口工口なところもあったりでもう本当に可愛いなぁって感じで名前がカイトっていう人。
 
・・・^∀^
 
真面目に答えると(いや、さっきのも凄く真面目だけどね)、
声が好みの高さで腕が好みの太さで腕の絶対領域*1が似合う人かな^^
 
07:特技は?
妄想?
私の場合「私と」っていうより「○○×●●」とかなんですけどね・・・。
妄想っていうより想像?^^
妄想でいいよね!^^
 
08:資格は何か持ってますか?
P検4級(だったかな?)しか持ってないです・・・。
あ、この間某サークルでライセンス取りました。
 
09:悩みは何かありますか?
もっと自由な時間が欲しいです(´・ω・`)
あと才能とお金・・・。
 
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:麺類、しょっぱいもの、炭酸(食べ物?)、ミ.ラノサンドA、とかいろいろ。
苦手:ぬるぬるしたの、ねばねばしたの、にがいの、とかいろいろ。
 
11:好きな人はいますか?
はい、そりゃもうたくさん^^
 
12:あなたが愛する人に一言
好きだ。
シンプルに^^
 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
カイト:オレの嫁
めーちゃん:頼れるお姉さん
初音さん:とても有名な初音さんです
リンちゃん:オレのよm(いわせねぇよ?^^
レンくん:思.春.期、たまにショタ
巡音さん:もっと「かいとー?」って言ってくれ/^/q/^/
 
紹介になってません。すみません。ははは。
 
14:最近買ったもの
漫画。予約だと巡音さんのねnどろいdさん。
 
15:理想のデートコースは?
どうしよう・・・私もデートするならイベント行きたいと思っていた^^
 
16:今の恋愛を一言で言うと?
画面越しの恋?
あぷりけーしょんそふとうぇあに恋してまつ(´・ω・`)カイトニアイタイナ・・・
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないと思います。
基本誰かとくっつけたいと思ってしまう人間なので(何の話だ
でも、オレ×カイトだと思ってます。すいません。
 
18:これだけは負けないってのありますか?
んー・・・あんまりないですねぇ・・・。
 
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
カバンの準備かな。
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔った事がないのでわからんとです・・・。
 
21:好きな芸能人は?
いろいろ。
 
22:あなたを動物に例えるなら?
猫さんだといいな。
 
23:最後の発信履歴は?
父親さん。
 
24:じゃあ最後の着信履歴は?
母親さん。
 
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
高校の友人。
 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の時の友人で神絵師だと尊敬していてもっとお友達になりたかった方ですた。
うおおおお!かいとがああああああ!!!
 
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
父親さんにですた。
ビデオカメラ家にない?的なメールです。
それから「あーもーサークルめんどくさいなー。」と書いてあります。
(´・ω・`)ヘッ
 
さっきからなんかいろいろ勝手に言っちゃってすいません´`;;;
 
28:またまたアドレス帳の29番目は?
・・・高校の電話番号ですた・・・受験のとき登録したのよ。
 
29:自分のチャームポイントは?
個人的には手首の感じ気に入ってる。
 
30:何フェチ?
声。最近手首も。
 
31:最後にバトンを回してきた人
チヨ仔=ネ申=フランシスさん(ちょっ^^;)です、ありがとうございます。
なんかもー1人で勝手に萌えちゃってますすいません本当にごめんなさい。
ニヤニヤしながら見てますすいません本当にごめんなさい。
 
ありがとうございましたー><

*1:konotさんはふとももの絶対領域より腕の絶対領域のが萌えるようです^^例えでいうとラビの手袋と服の袖との間とかYシャツまくった時の腕とかそんな感じです^q^