予想してたより声高かった/^/q/^/

例のちょっとはーれんーちっなおとしものなアニメ見ましたよっと。
 
とりあえず可愛いな。
・・・可愛いな。
てか、本当に可愛いな(大事な事なので3回いいm
 
以下、感想。あんまり感想になってません。ネタバレあるかも。
あと、基本的にフィルターかかってます。☆さん的意味と腐的意味で。
たまに腐トーク入ります。注意。
 
初っ端から↓ネタでわろた。
友人に聞いていたのですが・・・ちょっwwやっぱりそういうアニメ?w
智樹くんの声が予想していたよりも高めで個人的にはすっごい嬉しい・・・^q^
で、やっぱりカプちゅーな腐女子がここにいるので考える事はひとつ。
<腐話(スルー推奨)>
守形は攻めで智樹受けでF,Aだと思ったら守形くんはMなんですか。
気のせい?絶対Sだと思ったのにな・・・M攻めか・・・それもいいと思うぜ!
</腐話>
なんだか作画を見てると所々ギアスを思い出すのはなぜなのだろう(特に口のあたり)・・・私どうした。
ジノが恋しくなったのか。シュナジノも好き・・・(話かわっとる
男の子2人以外の女の子の声優さんがわからない方ばかりだ・・・と思って検索したらそうでもなかった^^;
生徒会長さんは00のフェルトのようですね。あといかろすたんはせきれいの方らしす。
てか、ひまりに出演する声優さん多いですね^^
気づいたかもしれませんが今のところ女の子はいかろすたんが好き。
今のとこぺったん子がいないのだが・・・て、ああああ!
検索したらまだ出てない子にきょぬーじゃない子おった!あ、どうしよう、ちょっと好みっ/^/q/^/
登場が楽しみなんだが!
あーなんだろう、あと内容の感想・・・?
んーと、まだ始まったばっかりだぜ!
 
 
漫画読みたいなぁ・・・。
実はアニメ化決定前から気になってたんだぜ・・・。
本屋で見かけてたんだぜ。☆さん出演で嬉しかったんだぜ。
今頭の中で「しぐれよー」のとこが流れてるんだぜ。
そらおとと関係ないですね!^^;;;;;;;;