某サークルを辞めることにしました。

マジだよ^^
 
寝ようと思ったら友人のところでいろいろ発見してしまったので。
見たすぐのは前に似たようなのやった気がしますがなんとなくやっておきます。
 
 
どきゅうん、突撃どっきり!
見ちゃった?見ちゃいましたね?さあ観念なさいませ!
 
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地.雷バトンです。まあわかりますよねw
 
 
■自己紹介■
HN:konot
職業:大学生
病気:男の子が2人以上いると受け攻め考えてしまう(CP厨
装備:腐女子フィルター
性格:外では無口、家ではハイパー(意味不明
口癖:やべ、涎出たっ^q^(ちょっと本当
靴のサイズ:23か24だった気がする
兄弟:兄兄オレ
 
■好きなもの■
色:白、黒、紫、青系
数字:1、7、あと、169っ・・・/^/q/^/
動物:猫さん
飲み物:炭酸
携帯:すべすべで黒い子(オレの嫁←ぁ
殴り合いのケンカしたことある?:あるよ
ウソついたことある?:あるよ
友達とキスしたことある?:なかった気がする
人を利用したことある?:まあそれなりに?
髪染めてる?:染めてないでつ
タトゥーしてる?:ノン
ピアスあけてる?:ノン(けどキャラ的に言うと萌えポイントだと思う←ぁ
カンニングしたことある?:あるかもね
お酒飲む?:飲まないと思う、たぶん
ジェットコースター好き?:あまり
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:人があんまりいないとこ、でも今の家が(も?)好き
掃除好き?:あまり
丸文字?どんな筆記?:キレイな字になりたい年頃
ウェブカメラもってる?:なんぞ?
運転の仕方知ってる?:雰囲気で乗・・・れないよね・・・
拳銃手にしたことある:ないと思う
 
■今現在■
今着ている服:Tシャツハーパンパーカーやほーい
匂い:さあ
髪型:普通ぐらい?
今したいこと:169のフフフフ漫画読みたい
聴いてるCD:今は聴いてない、さっきKAITOの曲聴いてた(CDというかあいぽど?
1番最近観た映画:たぶんなると
初恋覚えてる?:どれが初恋かなぁ・・・
まだ好き?:たぶん好きではないと思います
新聞読む?:ほとんど読みません・・・
ゲイやレズの友達いる?:いるかもしれないしいないかもしれない
奇跡信じる?:たぶん
頭っていいほう?:あまり
 
長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!
→つんでれか^^
 
つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)
→じゃあ、君はツンデレ攻めで^^え?そんなに天然受けになりたいのかい?^w^ニヤニヤ
 
これ作った莫迦に一言いただける?
→ありがとうございました?
 
じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!
→やりたい方どうぞ^^←ぇ
 
 
 
 
もう1つー。
 
 
【性格バトン】
 
■何型?
⇒B
 
■何系?
腐女子系^^
 
■自己中?
⇒まあそれなりに
 
■長所は?
⇒我慢強い(と思ってる、あ、パソとかのことは別ですよ^^
 
■短所は?
⇒「後で後で」で後で困ってる(あれ?性格??
 
■泣き虫?
⇒最近涙腺ゆるい^q^
 
■怒る?
⇒心の中でね^^
 
■メンドくさがり?
⇒まあね
 
■気分屋?
⇒まあね
 
■八つ当たりする?
⇒まあ、ね
 
■怒鳴る?
⇒ま、あね
 
■命令する?
⇒まあ、うん・・・かもね^^
 
■優しい?
⇒どうだろう・・・
 
■毎日笑顔?
⇒毎日萌え←ぇ
 
■遠慮なく何でも言う?
⇒言えない・・・たぶん
 
■わがまま?
⇒まあ・・・
 
■おとなしい?
⇒自分ではそうでもないと思ってるけど外だとおとなしいらしいです、いえ、おとなしいですね・・・
 
■恋してる?
⇒まあ・・・KAITOが好きだよ/^/q/^/最近は696さん(特に10年後)にもときめいてるよ(*ノノ)
 
■無愛想?
⇒というより人見知りする感じかな?
 
■どちらかと言うと姫?悪?
⇒悪かな・・・心の中では凄いよ^^←ぇ
 
■ズバリ性格良い?悪い?
⇒良くないと思いますよ
 
■自分で思う性格
⇒浮き沈み激しすぎると思うよ
 
■人に言われること
⇒「おもしろいね(笑)」・・・^^イラッ(ゴメンナサイ
 
■男女関係なく友達の理想
⇒オタクさんだと話しやすい・・・かも(最近そうでもない気がしてきました
 
■好きな異性の理想
⇒声が好みの人、あと手首の感じ(細さとか)が好みの人
 
■最近言われて嬉しかったこと
⇒なんだろう・・・
 
■バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒数日前(?)にも会いましたよん!^^
 
■送り主の印象は?
⇒ちょっとにてるとおもたよ
 
■次に回す人
姉貴にするなら:めいこさん、はつねさん
兄貴にするなら:やまもと(りぼの)
妹にするなら:りんちゃん
弟にするなら:れんくん、みくお、ごくでら
双子にするなら:かいと、私と双子にならないか(ちょ
残酷:てれび(すいません
クール:めぐりねさん、たいとさん(追記)
可愛い:かいと
癒し:かいと
かっこいい:696さん
面白い:ふへへh
楽しい:かいと(癒されて楽しくなる
頭がいい:青猫●号さん(うっふっふっ^^
大人っぽい:696さん(10年後)/^/q/^/テライケメソ
彼氏:かいと
 
わかりやすいくらいにボカロと復活ですね^q^スイマセーン
毎回のようにちゃんと回さなくてすいません・・・やりたい方どうぞー。
一応、青猫●号さんは書いておきました。たぶんスルーされると思いますが^^;