あああ

書いてたらちょっとねがてぃぶちっくになったので。
 
 
もう本当に課題・・・かだい・・・KADAI・・・ああ。
大学生になっても宿題をギリギリまでやろうとしない人間です。大変です。
明日は課題やります・・・イベ我慢します・・・てか、お金が・・・あ、いえ・・・。
受け固定なんてなかなかないのに・・・私のバカばか。
とりあえず今夜レポート書こうと思ってましたがやっぱり萌え補給します(おい
我慢できない。
課題(レポート以外)提出が24日でないことを信じて今日はオタります。
レポートはちゃんと書かないとね。24日だから。
地味に成績気にしてるよ。お友達の成績聞いてちょっと悔しかったみたいだよ。
あああ。勉強してないもんな、できてないのあたりまえか。あああ。