すぱーく

11月最初の例のイベントですがやっぱり行きたいですね。
同じ月にボマスあるので悩んでたのですが、やっぱり行こうと思います。
ちょっと気になるジャンルが見つかったので。
それはあとで.書くとして、11月のより先に来週あたりのオンリですね。
あー、お金持ってると使ってまうわ。
オンリのために残しておいたお金がどんどん少なくなっている・・・。
足りるのかな・・・。
とりあえず行くかはもう少ししてから決めようかと。
 
 
以下、最近実はかなり萌えてるジャンルの話。
 
ぴくしーぶで素敵漫画・絵見てからかなり熱がきてます。
さまーうx・・・な映画の男の子たちに萌え萌えしてますよよよ。
はじめはカズマきゅんもケンジくんも受けだと思ってたから違う人とかなと思ってたんですが、
素敵カズケン漫画・絵をいっぱい見てしまった影響(?)ですっかりカズケン脳に^q^
カズケンいいよカズケン。年下攻め素敵ですううううううううううう。ニヤニヤ。
5年後くらいが非常に萌えます・・・/^/q/^/
 
うおぁあ!!例のイベはプチオンリが他にも苺とか親子とかいろいろあるっぽいよよよ。
アレルヤのも行きたいし・・・お金足らんわ。
10月は節約しないとな・・・。
でも、10月もなにかイベあった気がする・・・あっ、やっぱり古キョンがあった。
んー・・・んー・・・お金が足らなくて困ったものです。
バイト探そう・・・かな・・・本気で・・・。
 
追記。
そうだった、tgのあの方もたしか参加するんじゃなかったかな・・・見に行かないと。