あああああああああああああああ

見ても楽しくない独り言。
私専用イライラ発散用記事。
 
 
今日学校行きたくねぇー。なんでじゃんけん負けたんだよぉー私のバーカ。
あー、もうやだ。いらいらがはんぱない。
一番喋んなきゃなんないのウチなんだからさそんなにばんばか増やさないでよ。
てか、もう少しウチの意見聞いてよ。勇気だして言ってるんだからさ。
いや、確かにkonotさんは間が悪いことに定評はないけど間が悪いんだけどさ、
こっちも言いたい事いっぱいあるんだよ。聞くだけでもいいから聞いてよ。
もーだったら2人でやってくれよー。ウチ映りたくないよーあー。
・・・はいはい、わかってます、映りたくないから逃げてるだけですね・・・。
あー映りたくない。でも、まあ、行く。だってあとちょっとだもの。
あとはあれ作ってあれ言ってあれが終われば解放されるから。
はやくこい。
 
 
とは言ってみたものの課題をまったく.やっていない。大変だ、どうしよう。