うおおおお

早く寝るはずだったのに次の日になってるしっ!
どうしよ!今日夏コミだよ!!準備に時間かかりすぎだし!何やってんの私!!
もう寝るわ!!!
あーっ、昼から行こうかな・・・朝から並ぶ気満々だったけど寝不足と暑さでやばそうだ。
てか、めんどくなってきた・・・2日目だけにしようかな・・・。
あーーーでも、それじゃこんな時間まで頑張ってた意味がないーーー。
やっぱ頑張って行こう。
とりあえず2日目の分のお金を頑張って残すのが目標。
でもいまいち2日目に何買いたいのか自分でもわかっていないのでいくら残せばいいのやら・・・。
まだカタログ1日目しかチェックできてないのよー><
とりあえず5千円は残す。それでアンソロ2冊買う。
おやすみなさい。
 
あ、旅(?)から戻ってまいりました。ただいまです。
そしておやすみなさい。