あwせdrftgyふじこlp;

あ、ぁあ、あの人があの人だったなんて・・・><
 
 
大変です。大変です。大変です。
むかし追っかけしてた(?)絵師さまがかいとがかいとでかいとでした。大変です。(大事な事なので4回いいm
私驚きで大変です(5回言ってしまった
シンキラだよ、カイトだよ、キラさんだよ、えrだよ、たまんねぇよ、うほぉあおうあお。
そうか、なんか気になってたんだ、絵柄が好みって理由もあったけどなんか気になってたんだ。
そうか、そうなのか。見覚えあるわな、そりゃ。
感動と懐かしさで泣きそうなんだが。うぼあぉおうあお。
最近種運(運命じゃなくて運気的な意味で)が上がってる気がする。
これはブーム再来の予感・・・?