きみはじつにばかだなあ

ほんとなんだろうね、私ばかだと思う。
テトにタイトルのセリフを言って欲しい衝動に駆られた。
けどまだテトさん我が家に呼んで(DLして)なかった。
というより、そのワンフレーズ言ってもらうのに何時間かかるかわからないのでそれより課題しろよって言う。
もう本当にKAITOにはげまして欲しい。「マスター頑張れ!」って言って欲しい。
でも、そのワンフレーズを言ってもらうのに何時間かかるかわからないのでそれより課題しろよって言う。
こんな時間に何やってるんだろうねって言う感じなんだけど、
まあ、頑張ってやってたやつがエラー(?)でふっとんでせつなくなったから2525見始めてしまったって言う。
なにやってんだろうねほんと。それより課題しろよって言う。
大事な事なので三回いいm(略
そんな感じだけど、日記書くって言う。
私はじつにばかだなあ。
ちょっといろんな意味で重症です。
KAITO恋しすぎる的な意味とかやる事できなさすぎて(やらなさすぎて)自分が嫌になる的意味とかで。
やんでる。
 
 
以下(?)、(これまでの件も長いのに)さらに長々としてきたので(あと、暗いので)コンパクトにー。
スルーよろ。とりあえず書いてスッキリしたかっただけです。
 
 
でもね、家に帰るとちょっと元気になるんだ。
私、自分の家大好き。ずっと家にいたい。
なんだか今日は本当に就職したい気分になりました。
大学やめて早く働きたいです。
そんな考えあまっちょろいって事はわかってます。私なんて雇ってくれる会社ない気がします。
でも、つくづく私って学校嫌いなんだなぁって思いました。
なんだろう、まだ入ったばかりだからかもしれませんが、
高校の時に比べて達成感というかやりがいというかが感じられないんです。
高校のときは授業聞いて、テスト頑張れば順位も成績もほどよいとこまでなれたし。
やっぱり順位が大きかったんですよ。私の中では。
あれ?これなんか違う??まあ、いいや。
大学だと単位だけじゃなくて成績もあるみたいですけどなんだかこう、
実感がわかないというかやる気が出ないというか。
ようは私のやる気が無いだけですけどね。
あ、でも高1のときもそうだったか。はじめの方のテストはあんまりよくなかったもんな。
一緒か。結局一緒か。
とりあえず、日記書くのと2525とサイト巡りは自重したいです。出来る自信がありませんが。
てか、そろそろ寝ます。長くてサーセン。暗いわ。
 
 
あ、サークルの件ですが、1年生の間は頑張るけど面白味を見つけられなかったらやめようと思います。
すいません。
とか言っておきながらたぶんやめられずにずるずると3年間行くんですね、わかり.ます。
でも、ぶっちゃけストレス溜まるいっぽうです。
私に積極性が足らない所為なのはわかるのですが、やっぱり私には難しいです。
すいません。