おおおあおおおすぴdふぇ

どうしよう・・・っ///
ハルヒサイト巡ってたら、前に種で見てたサイト様がハルヒ多めなサイト様になっとった(/^/q/^/)
テンション上がるぜ!!!
 
 
 
あぁ・・・せっかくテンション上がったのに今度は切ないお話。
休止・・・休止とかセツナイよ・・・orz
うぅっ・・・種熱を微妙に維持できたのもあの方のおかげなのにな・・・せつない。
萌えって唐突にくるものだよね。わかります、その気持ち。
あれ思い出すなぁ・・・。Y.O.Uの替え歌・・・題名なんだっけ・・・。
好きなサイト様がジャンル変えして切ないけどそちらのジャンルでも応援してます、的な歌です。
切なくなります。
 
気分切り替えてサイト巡り〜。
 
 
あ、そだ。
夏コ.ミはハルヒは14日(1日目)っぽいですね^^
もしかしたらがんだもも14日かもしれなぶわぁー。
夏コ.ミさんは私に「14日も行け」と言ってるのかなっ!^q^
どうしようかな!えんどれすえいと!