またまた

お金使ってもうた・・・^q^
あ、昨日言ってたCDやっぱり買っちゃいました。うへへ。
兄貴さんが買ってそうな気がしますが気にしません。欲しかったんです。
何曲か持ってる曲もありますが気にしません。欲しかったんです(大事な事なので2度言いました
満足〜。
 
そんな今日は友人とお出かけ。
メイトやらカラオケやらいろいろしました。
なんだかその友人はたぶんボカロ知らないのにボカロ曲*1ばかり歌ってしまったのでホントすいません^o^
そうそう、その友人が最近よっちんさんにハマってるようなのでkonotいつもより若干テンション上昇。
ん?いや、テンション上昇するのはいつもの事でしたね^^
今日は友人のおかげで眼鏡&ジャケット(?)で少し上目使いのよちーんは素晴らしいという事がわかりました。
萌えです、ありがとうございます。
やっべぇなぁ、よっちん熱来たわ。BLCD聞きたいわ。
お金に余裕が出来たら今度勇気出して買ってみようかな・・・。うん。

*1:追記:そういえば仕事してPの曲がついに入ってたので嬉しくなって歌いました。あとすけPの曲も!^^