ぶーむぶーむ

原稿終わったよぉーヽ(´∀`)ノハハハッ、ハハッ、ハハハハッ
さて、次はレポートとかレポートとかレポートとかノートとかテストとか課題とかですね。
頑張って早く終わらせるぞぃ。そんで、私はニコニコをにこにこ。
あ、行くイベント増えました。なんかもう8月9月はたくさん行きます。
お金ないけど行きます。行きたいので行きます。
兄貴ぃー、今度のボーマス行くんですかぁー?>上の兄に私信
 
 
以下、自己満足話。ちょっとカプ話。
 
数日前にナイス版まgねtカバーがきてkonotのまgねtブーム再来。
頭ん中でまgねtが流れまくりブワァー。
そしてカイトとリンちゃん版まgねtが聞きたいあまり脳内で2人が歌いだしてくれました。
ありがとう、ふたりとも!^^
もう個人的にはミクパートがカイトでルカパートがリンちゃんかなって思ったけど、
ルカパートの『行けるトコまで行けばいいよ』ってとこをカイトに歌わせたいという・・・^^
「いいよ・・・」っていうのが・・・「いいよ」だぜ・・・たまんねぇぜ。
それと『〜泣いていたの?』のあたりはリンちゃんかなって思うんですよ。
あれ?だったらミク:リンちゃんでルカ:カイトの方がいいのかな。
いや、でも最後の『引き寄せて〜』のあたりはリンちゃんに歌って欲しい^q^
あ〜妄想楽しいなぁ〜じこまんぞくぅ〜^^
 
もう脳内で2人が歌ってくれているので十分満足です。
え、そんな、ニコニコにうpされてほしいなんt(略^^
自分で歌わせられたらよかったんですけどね・・・私の技術力が追いつきません^^;;;;;;
しかも、リンちゃんが我が家にまだいらっしゃらないのでどうしようも・・・。
兄貴のとこにリンちゃんいないのかぁー>また上の兄に私信
りんちゃぁあああぁあぁん。