ラビ熱ぱねぇ^q^

今日電車でひぐらしの漫画の読んでなかった巻を読んでいたら何ともいえない気持ちになりました。
電車で読むもんじゃないね・・・´`
ぐろくてうおーです。落ち込んだわ。
家で読むもんです。家で静かに読むもんです。
人がいっぱいいるとこで読んじゃいけないですね・・・うん。
てか、昔はいろんな圭一に萌えながら読んでいたのに、今じゃあんまりニコニコしながら読めないです。*1
なので真剣に読みます。真面目です。
また、ほのぼの部活シーンを見てニヤニヤしておこうかなーっと。
 
 
以下、テンション切り替えて腐話。
また久々にラビ熱が再熱。
クロちゃん×ラビは私の(ラビ受けCPの)中でかなり上位CPです。
きゅーっでラビがちゅーっだぜっ?そりゃ萌えるだろ(´∀`)ハァハァ(意味不明です
 
そういえば、この間クラスの友人に腐バレしました^o^
オタバレはもうしてるので気にしませんですよ^^
てか、その方も腐っぽいからはやく言いたかったんだが結局今まで言えんかったんだ。
KAITO受けだと思ってまーす、すいませーん^∀^
かいれん派なのでしょうか・・・。あ、ちなみに私はレンカイ派です^^カイリンモスキ
んー、でも、NLなのかな。てか、単体?
最初に聞かれた時まさか腐的意味で聞いてるとは思わなくてごまかしてしまったけど、
そん時言えばよかったですね^^;
腐女子でーす、サーセン^q^

*1:私がそういうのに弱くなったんです´`