S]=[N

くっつくお(`・ω・´)
 
この間「ミクのどこが好きですか?」という突然の質問に混乱して「服装ですっ><」って答えたkonotです。
こんばんわ。
いや、服装も好きなんですよ。うん、凄く好き。
けど、これじゃただキャラ的意味で好きみたいなイメージになりません?
いや、まあ、キャラ好きなんだけどさ^^;;;;
でも、もっとこう・・・言いたいこといっぱいあったんだ。
好きなとこいっぱいあるんだ。
たとえば、初音さんの「にー」の発音(?)が好きなんですよ。
ボカロによって特徴的な音ってあると思うんです。
初音さんは「に」と・・・あれ、あとなんだったかな。
さっきいろいろ「これだ!」って思ったんですけど・・・あばばば。
レンくんは「よ」とか「お」とか「い」とか特徴的かなって思ったんですけど・・・私だけですかね^^
カイトは「す」だっけな・・・ん?「て」かなぁ?
む〜・・・研究不足っす><;
まあ、とりあえず、ボカロの声が好きよっていうことで!^^
 
 
以下、カプ要素ありかも。一応健全のつもり。
 
ルコ.テト(テト.ルコ?)版のmagnetが個人的に凄くニヤニヤです^q^
ルコかわいいよルコ。
テトもルコもたまらんっ><
 
カイトとリンのmagnetが聴きたくてたまらない今日この頃。
カイリン(´Д`)ハァハァ
もうこの際リンカイでもいいと思うんだ。むしろ私はそのh(りゃく
・・・あっ、思いのほかカプ話になってしまった^^;;;;