ぴこぴこ

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

ちょっと前からたまに本屋で見かけて気になっていたんですが、
昨日か一昨日かに家に帰ってたらお母さまが読んでましたよーっと。
なんだろう・・・なんか嬉しくなった。
やっぱり好みが合うのですかね。気になるのはちょっぴり似てるようです。
 
で、早速2巻とも読んだのですが。
思っていた通り私のツボにきました。いいね、平介くん!!
秋くんもかわゆくてたまりませんが、こうこうせー3人組もたまらん。
ああゆう友人関係(?)とっても好きです。
オリキャラでも似たようなことしようとしてたから「私の求めていたのはこれだ!」って感動。