ファー

休みを満喫しようと思っていたら明日はサークルがあるようです。
わーお。
最近睡眠不足なので寝ないように頑張る・・・。
 
それにしても、文化祭が楽しみすぐる。
あ、でも兼部してるからもしかしてまたしょんぼりなことになるのかな・・・。
高校の時はほとんど部活に時間持ってかれてしょんぼりだったしな・・・。
漫研とこにじっくりといれなくて結局なんだかなーだったし。
せっかくの最初で最後の文化祭が。あ、大学もあるんだから最後じゃないか。
放研は文化祭でなにかやるのだろうか?漫研は何かやるみたいだけども。
まあ、とりあえず私はキッチンスタッフでいこうと思うよ。
 
やべ、メジ.ャー見に行かないと!