実は・・・

キョンが好きなんだけども周りがキョン古好きで勇気が出ない私は言い出せなかったのであった。
あ、言っちゃった・・・\(^o^)/
どっちが右か左かなんていいじゃない!好きなら!!(え

地味にこれ買いました、すいません・・・^q^ガマンデキナカタ
 
 
あ、そういえば。
ちょっと前から気になっていた漫画の1巻を発見したのでこの間買いました。

あつまれ! 学園天国 (1) (ウィングス・コミックス)

あつまれ! 学園天国 (1) (ウィングス・コミックス)

プリプリ描いてる方の相方の方かなーっと思ってたら描いてる方だったみたいです^q^アーッ
わかってなかったです、すいませんorz
 
そんで。プリプリの秋良が好きな私は1巻の最後の方のページを読んで亜wせdrftgyふじこlp;@状態。
同人活動うううほほっほおおおおおおおおお!?!?!?
秋良たん受け・・・秋良たん受け・・・おおおおおおおおo(`∀´*)o
・・・とか若干今更なこと言ってみる。
気づくの遅いことに定評があるkonotですから。
計画性がないとも言う。
とりあえず、双子萌え。