思ったよりギュウギュウづめじゃなかった^^

あ、一応例の新種のチェックしてみました。今のところは大丈夫っぽいです。
konotはパソコンあんまり詳しくないので、???飛びまくりで調べるのに時間かかりました^^;
だ、大丈夫だもんっ!・・・たぶんorz
 
 
本題。
遅くなりましたが、ボーマス8お疲れ様でしたー。
以下、若干感想とか・・・。かなり意味不明です。あんまり見ないほうがいいです(じゃあ、書くなよ^^
 
はじめてのボカロオンリーイベでドキドキワクワク。
兄貴が言ってて「確かに!」と思ったのですが、
オンリーはほとんどの人がそれが好きで来てるわけだから知らない人とでも意外と話しやすいんですよね。
それで。前に並んでいた人とちょっぴり仲良くなりました^^
隣にいた人たちともちょっぴり喋ったり、分担して買い物したり、メール&電話で連絡取りながら行動したりで、
「あぁ、私普通のオタクできてるじゃん・・・」とかよくわからないことを思ってしまいました。
でもその後に「自分前からオタクだろ」と自分にツッコミ入れてる自分がいます。
なにやりたいんだろう^^
 
だけど、仲良くなった方の話の内容が4割方わからなくて自分ってまだまだだなって思いました。
「うん」とか「そうだね」とか「う〜ん、どうだろう」とかばっか言ってた気がします。
私、コミュニケーションとるのヘタすぐる^q^
てか、自称ボカロ厨とかいって、ほとんどカイトの歌しか聞いてない時点でボカロ厨じゃなくてカイト厨ですね。
最近はカイトの歌すらちゃんとチェックしてないので、もうただのカイト好きでしかない気がしてきます。
カイト好きだからいいよね?
人を好きになったソフトウェアがテラセツナスなら、
ソフトウェアを好きになった人もテラセツナスだよね。
・・・カイト結婚してくれ。
 
最近こすぷれに萌えを見出し始めたkonotはコスゾーンの前を通る度にニヤニヤが止まりませんでした^^
あ、見るほうです。見る専です。私は人様に見てもらうほどの顔を持ってないのでできないですっ><
話を戻すと、コスゾーンで可愛いカイトや可愛いカイトや可愛いカイトや可愛いリンちゃんや
可愛いカイコや可愛いリンちゃんや可愛いカイトがいっぱいいて凄くニヤニヤでした。
可愛いカイトと可愛いカイトがくっついて凄いポーズのカメラマンさんに撮影されてるのを見たときはハァハァした。
マジで萌えた。カメラマンさんにも萌えた(え*1
とりあえず、カイト結婚してくれ。
 
可愛いリンちゃんがたくさんいてあの金髪見ただけでニヤッとしてしまう自分がいます。
リンちゃん好きだ。
いろんなリンちゃんの中でニヤニヤしてみたい。
右を見ても左を見ても可愛いリンちゃん・・・たまらんっ><

こんな感じ・・・/// 雑な絵でごめんなさーい^q^
 
うん、とりあえずカイト結婚してくれ^q^
合間合間に「カイトけっk(略」って書いてあるのは特に気にしなくて大丈夫です。
最近本気でカイト好きすぐるんだ。
・・・変なこと言っててすいませんorz

*1:なんだかすいません^^;;;;