軽く万いったよ^^;

ちょっと気がはやい気もしますが、(今日の)スパコミ参加された方お疲れ様でしたー。*1
(私の参加した中で)3回目のイベントは慣れてきたのか前よりもいろいろスムーズに行けました。
でもやっぱり勇気がなくて買えんかったのもいろいろ・・・。*2
てか、買い忘れ発見・・・orz
でもでも!いい買い物したぜ!!カイト萌え!
 
 
私、今度あるあれるや受けとかハプティズムオンリーにも行こうと思う!
いつだったかあんまり覚えてないけど^^;(おい
でも今回あれるやあんまり買ってないからもっと買いたいんだぜ!
あー。あれるや好きの友人さんにメールしてみようかな・・・。
はれあれがほしい。

*1:まだ明日もあるんですよね・・・私は行けない(行かない?)けれども・・・。

*2:某サークル様の本全部買おうと思ってたんだが「全部ください」が言えんかった^^;