ちょっw

これなんぞwww
 

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

じょwそwうw
気になるじゃないかwww
 
 
 
 
3年くらい前に自分が書いた小説みてすげーって思ったわ。
それと同時にすっげー恥ずかしかった^^;;
今だったらこんなにまとも(?)な文書けないだろうなって思います。
あ、なんか若干自惚れててサーセン^^;;;;;;;;;;;;
ハズイわ!!
 
なんだろう最近同じような記事ばっか書いてる気がする・・・まあ、いいや。気にしない。
あ、そういえばスパコミのカタログ事前に買えんかった^q^>兄貴へ
数日前にはまだいっぱいあったんだぜ・・・なのにこの間行ったら3日のがもうなかったよ・・・|||orz*1
キョンも3日だったんだぜ!買う!!!たしかがんだもも3日だったはず!!買う!!!!
てか、私の中で3日はボカロがメインだかんね!!!!いっぱい買うよ!!
でも、あんまり予算がないよ!!!!何冊買えるかな!!!!!
「!」多すぎだね!^^;

*1:4日のも帰るときには売り切れてたよ・・・。