そうか

久々にラビ熱きた。
 
 
以下、最近気づいたこと。基本、腐です。
 
薄々気づいてたけど、私って同じ顔好きみたい。
それから「双子」ってのにきゅんとするようです。
最近は同じ顔の子くっつけようとしてることが多いというか・・・。
好きな顔×好きな顔ってのがいいのかもね!
そうか・・・なるほど。
 
前にオリキャラ考えたことがあって、その時もメインが双子だったな・・・。
それは確か弟×兄だったかな。
年下攻めいいよ年下攻め。
あれ、でも双子だから歳同じじゃね?・・・うん。まあ、いいや。
私は基本的には弟×兄にしたがりますが逆もありだと思います。
やっぱり、キャラによると思います。
好きな子弟の場合は兄×弟になる時もありますね。
ん?話変わってね?
 
あ、(日付的には)今日だぶるお最終回か・・・。
あれ?今日でいいんだっけ・・・。わからん。
はれるやさん出るでしょうか・・・んー・・・。
それからあれるやさん出番いっぱいあるでしょうか・・・んー・・・。
見ればわかる・・・よね。うん。そろそろ寝よう。