ほほほ

なんだろう・・・。
さっきまであんなにテンション高かったのに・・・今凄く・・・うん。
今日は・・・あ、もう昨日になってしまいました・・・。
友人と遊びました。うぃーとかカラオケとかしました。
うぃー楽しいようぃー。我が家にも欲しいです。
今そんなにテンション高くないので書いててほほほとなるんですが、
友人との2人カラオケがかなり熱かったです。
室温的な意味もありますがここでは一応熱唱的な意味です。
なんかわからないけどその友人といると落ち着くというかなんというか。
いつも以上にテンションMAXで熱唱してました(主に私が*1
前にも書いたかもしれませんがその友人は(たぶん)NOT腐女子なのですが、
すごく自分をさらけ出せてる気分になれます。
なんでだろうね。
これで「私実は腐女子なんだ〜^^」って言われた日にはオレ泣いて喜ぶかもしれない(ちょっ
いや、これは願望だ。
でも、私の携帯のフォルダに入ってるちとうふふ(笑)な画像にちょっと反応してたから実は脈あり?^^
いや、これも私の願望だな。忘れてくれ。
やべー、その友人にここ教えてないからってオレ妄想しすぎだな^^;;;;;
ホントすいません・・・orz
ごめんなさい・・・友人さん・・・。

*1:というより、友人の『いつも』を知らないので(カラオケ一緒に行ったのはたぶん今日はじめて)"主に"っていうより"私が"です^^;