最終回が近い・・・

最近いろんなアニメの最終回が近い所為か脳みそが(妄想的意味で)大忙しです。
月曜日はソ.ウ.ルに萌えて〜
火曜日はブリチに萌える〜(ジルとクーパもかぁいいよ)
水曜日はゼ.ロワンに萌え〜(ゆーせいと双子もね!)
木曜日は銀さんとサイ〜(ナルトくんにもニヤニヤしてます)
金曜日はふふふふふ〜(え
土曜日は吾郎くんに萌え〜
日曜日は皆本はれあれ〜(朝と夕方で大忙し)
毎日カイトに萌える↑〜
そんなのり。
なんだこれ。よくわからん。
今凄くお熱いのはソ.ウ.ルくんと皆本とハプティズムとカイト兄さん。
脳内完結しちゃうからサイトのページが増えないという・・・。
表現力がないから脳内の妄想を形(絵とか文とか)に出来ないんですけどね。
できたらいいのにな。
 
以下、00のこと。ネタバレあるかもです。
とりあえず言ってもいいですか。
はれあれの所にもっと尺を欲しかった・・・orz
結局あれるやはハレのこと気づいたんですか?
見たとき「やっと気づいた!!!」って思ったんですけど思い出す度不安になってきました。
今度もう1回見てみよう・・・うん。
でも、私の中では気づいたんだと思ってます。はれあれ。
いままでの感じからすると、
だぶるおーがんだむの名前忘れたけどGN粒子出るやつの時しか出てこれないっぽいですよね。
てことは、最終回出ない可能性あるってことですよね。
てか、戦いが終わったらもうハレは出てこれないかもしれないってことですよね。
でももしこの間のいつもよりすんごいverの粒子の中でいろいろすんごい事起きてるから
前みたいにはれあれ脳内会話できるようになるとかあるんですかね。
はれあれ・・・あぁ、てぃえりあ・・・。
てぃえりあ・・・。
なんか意思だけ残ってる(ってことでいいのかな?)って事は・・・うん。
ぜろわんの時みたくボロ泣きしないのは意思がまだ残ってるからなのかもしれないけど、
なんだかよくわからない気持ちです・・・。元気そうだから大丈夫なのかな?
んー・・・この流れならあれるやは大丈夫そうな気がするのですが・・・まだ油断できませんよね。
ガソダモサイシュウカイコワイヨ。
もしなにかあったら私はぬーたいぷのはれあれマソガで癒されようと思う。
・・・いろいろ言ってたら何ともいえない気持ちになってきた。
落ち込む前に癒されにいこう・・・。