次の日になったけど

今回はここに書く。
以下、暗い呟き。
 
 
 
 
 
自分的に「すっごくうまくいった!」って思ってるのを他の人にダメだしされるとへこみます。
自分が技術不足なのはわかってるんだよ・・・わかってるからわざわざ言わないでほしいです(^^;)
よけいへこむわ。
ダメだしされなくてもダメなところは自分でわかってるんだ。
だけど、どうしたら改善されるのかがわからないんだ。
自分でも悔しいんだぜ・・・思うようにできないのは・・・。
才能欲しいよ。
努力すればできるって?努力してもなかなかできないオレはどうすればいいの・・・orz
A.努力が足りないからもっと努力しろ
オーイェー。
オレちょっとネガティブすぎ。だから、ポジティブにいこうと思う。
努力してないのに「努力した」とか言ってるうちはうまくなるもんもならないよね!
よし、努力しよう。向上心!!うおおおぉおおぉおおぉ!!!!
 
ポジティブ・・・?(^^;)
まあ、いいや。
あ、明日明後日はパソできないかもしれません。
まあね・・・時間たくさんあったのにさっさと課題やらなかったオレが悪いんだぜ・・・。
だから今もさもさとやるんだぜ・・・。
昔から「後で」癖があるからこれからなおしていきたいです・・・。