日付変わったので次の日

腐っぽい呟き。
なんかわからないけど、マスターを考えながら長々呟いてます。
 
マスカイ(てか、マスター?)のこと考えまくってる今日この頃。
人様のマスターさんたちを見て羨ましくなったようです・・・(^^;)
いいよね、マスカイ(同意を求めるな*1
やっぱり、かいと受けを語るならマスカイも大事ですよね!
いままで設定とか顔とか薄っすらとしか考えてなかったんですが、真面目に考えてみた。
絵を載せるのめんどい(えっ)から字だけで説明しちゃうけど*2
まず一人考えたのが大学生くらいのマスター。
メガネなしでいくつもりが「マスカイのマスターっていったらメガネ欲しいよね!」ってことでメガネ追加w
けど、やっぱりメガネなしも気に入ってるのでかけてるときとかけてないとき有りつことで。
コンタクトかだてメガネかは未定。
そんなかんじでいろいろ考えてたら「かいと受けっていったらレンカイフラグほしいよね」って思考が移動。
でも、大学生マスターはマスカイ一直線でいきたい・・・てことでもうひとりマスター考えてみるの巻w
そしたら昔妄想(ぁ)してたマスカイを思い出す・・・。これは!!
そのマスターは兄弟でボカロいっぱいいる感じです。
兄がメイコ、ミク、がくぽ、ルカのマスターで、
弟がカイト、リン、レンのマスター。
そんなノリw
違う家に住んでるけど、たまに弟たちが兄の家に遊び(コラボとかの意味も有り)に来ます。
なので兄の家は大きめです。みんな泊まれるくらいの大きさ。
細かい事決めてない*3ですがそんな感じです。
うん、なんか書いたらスッキリした!ほとんど自己満足だね!!!(すいませんorz
よし、寝よう。
あ、絵はそのうちサイトのUPするかもです。描けたら・・・いろいろ描きたいですね・・・。

*1:でも、いいよね!(あ

*2:konotさん、絵が一番大事な気がします(^^;)

*3:兄弟マスターの方は名前も決めてない・・・てか、思いつかな、い・・・(^^;)あばばば