2月

昨日から2月です。
そんな私は2月のはじめからお財布の中身が・・・。大変です!
 
遅くなりましたが、昨日のイベント参加された方お疲れ様でした!
外での待ち時間がすごく寒かったよおおおお。でも、たたた楽しかったですおおお。
 
初めてのオンリーがS/E/E/Dでよかったと思います。私の原点だからね。
誘ってくれた友人も一緒に行ってくれた友人の友人さん(複雑だな)もありがとうございます!
 
 
アスキラの有名どころさんは私の勇気が足らず買えませんでしたorz
てか、近寄る事も出来なかったお(どんだけのびびりだよ
で、でもシンキラとかキラシンとかいっぱい買ったんだぜ! 
そうこうしていたら、キラさんメインのお買い物のはずが気づいたらシンくんがいっぱい・・・あれ?
シンくん可愛いと思います。好きです。
そしてそしてまさかのボカロ本+αゲットでkonotのテンション急上昇。
とても感動です。
 
これを機にボカロとかのオンリーにも行ってみたいぜ・・・ていう。
お金貯めよう・・・。
 
 
お金と言えば、昨日計画立てずに買いまくってたためお金が・・・(^^;)
やば・・・。買う予定のまだいっぱいあるのに、やばば。
A S U K Aと古キパとOPとうろたと・・・そしてカイトのねんどろいど!!
ねんカイ予約してないのすっかり忘れてたよ・・・オレのバカ!もう、まじバカ!!
3月になってからでも大丈夫かな・・・ねんカイ。
ねんカイって言うとCP名みたいだね・・・てそんなこと考えてる場合じゃないんだよ。
マーッ!