あ・・・

次の日になってもうた・・・気にしないでおこう。
 
オンリーまであと数日。
ワクワクが止まらないぜ!でも、ちゃんと行けるか心配だぜ!
電車とかの行き方的意味じゃなくて人込み的意味だよ!
あああ。変なテンションだよ!
明日(もう今日だけど)こそは早く寝よう・・・。
起きれなかったらやばいから・・・。
 
そういえば・・・サイト更新しました。
2月まで待とうかと思ってたんですが我慢できなかったです(え
やる気があれば明日(もう今日だけど)もUPします。
もしかしたらたくさん更新するかも。
たぶんボカロ(KAITO)と00(ハプティズム)ばかりですが(^^)
 
あ、あと。
兄に誘われてpixivはじめました(?)
素敵な絵がいっぱいでニヤニヤが止まりません(´∀`*)
たまらんぜ。
 
 
うん・・・そろそろ寝よう。