めめめめめめめっめめ

あーダメだ。やっぱりテンション落ちてきた。
 
 
暗い独り言です。見ない方がいいと思います。
じゃあ、書くなという話ですが、書かないとすっきりしないので・・・。
 
 
 
 
 
なんで平気で言えるんだろう・・・わからないや・・・。
私が過剰過ぎるだけだと思いますが、やっぱり私は見れないし書けないし言えない。
自 分でそう思ってるだけで実際はやってるかもしれないけどね。
最 近テ レビ見てるだけでもダ メなんだよなぁ・・・。
どうすりゃいいんだ。なにもできないじゃないか。大変だ。
 
というわけで私のN Gワ ードは「 」です。書いてないけどね。
この単語が聞こえてくるだけで機嫌 悪くなったり暗くなったりするよ。
自 分でも自 分がわからないや・・・。