普通に私信とか書いてるけど大丈夫かなぁ・・・

明日なんかUPします。たぶんアスラン*1
それから友人からのいただきものの初音さん。
遅くなってごめんね!>こころつん(今名前違ったかもしれないけど・・・)へ私信
私の絵は・・・あんま気にしないでください。
背景と加工技術がorzすぎるので・・・。
ですが、頑張って描いためったに描かないアスランさんです(おい
あ。そういえば、学校の某お方*2に「アスラン描いて」と言われていたんでした・・・1年以上前に(え
あばばば。なんか前にも同じ事書いた気がしますが、卒業式までにはなんとかしたいな・・・な。
ぶっちゃけ私の絵なんてもらってもなんの得にもならない気がするのですが・・・。
あ、見ているかわかりませんが思い出したので。
微妙な絵でよろしかったら月曜日に持ってきます>某斜め後ろの友人さんへ私信
ほら・・・某友人さんとかはもう絵柄バレちゃってるからなんとかOKなんだけど、
某お方は私の絵柄(私がどんなに絵が下手かということ)を知らないだろうから・・・
恥ずかしいんだぜ!!!!
めっちゃ恥ずかしいんだぜ!!!!!(大事なことなので二度言いました
 
なんかわからんけどgdgdな感じでおやすみなさい!

*1:久しぶりに描いた(え

*2:私からすればネ申絵師の方