あああ

別に暗い(病んでる)内容ではないですがひとりでブツブツ呟くので下げ。
受験生は見ないでくださいねー。てか、受験生じゃなくても見ないでくださいねー。
じゃあ、書くなという話。
でも、書かないと不安でなんかいろいろとやばいです。
なので。スルーお願いします。
 
 
 
 
 
 
まじで明日ヤバイ。どうしよう。
不 安で仕方がないのだが。
本当に大 丈 夫なのかな・・・。
○○○だから大 丈 夫って言うけど●●●の可能性あるんだよね?
マジ不 安なんだが。どうすればいいんだ。
あーこういうときに限ってお母さんが帰 省(?)でいないよぉ・・・(マ ザ コ ン サ ー セ ン
あああああああ。やばいやばい不 安やばい不 安アーッ!
助けてー!!!!明 日 行 き た く な い よ ー!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ。