寝ようと思ったらぁ

某ドラマCD企画の制作ブログ(?)を見て悶えている私がいる。
どうしよう、COMIC CITYに行きたい。
どう書けばいいのかわからないからそのまま書く。
どうしよう、COMIC CITYに行きたい。(大事な事なので二度言いました
 
以下若干、いえ、かなり呟きます。
兄貴は・・・行けないよねorz
あー。お金あるかな・・・。
交通費で千円二千円掛かるし、買うとすると・・・四千円五千円くらい?
んー・・・行けないこともないな。
最近お金使わないようにしてるし。
あ!でも、兄貴に借りたお金を返すために取っといてたんだよな。
ぬぃーしかも行くとしたら一人でか。行けるかな。
で、でもオレは一昨日さらに進化したんだし!きっと一人でも行ける・・・はず!!
だって、欲しいもの!!!!
座談会とか座談会とか座談会とかブックレットとか本編とか主題歌とか座談会とか・・・エンドレス
マーッ!