中間テスト終了

戻ってきました〜。
テスト(勉強)期間中にKAITOねんどろいど化や予約開始などありましたが、
私ウキウキすぎて「はやくはやく!」という感じでした。
出来れば予約したい・・・お店で買えるのかわからんし・・・。
ん〜、欲しい。

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 
それから!このCDも!!

卑怯戦隊うろたんだー

卑怯戦隊うろたんだー

 
 
あ、そうそう。
昨日でまた1つ歳をとりました。
記念すべきエイティーン。うほっ。
よーし、今日はパソコンパーティーだぁ!