あはは

最近アレルヤさんにメッロメロです(笑
2期もはじまるし、友人に「早く見ろ」と言われていたのでやっとちゃんと見始めました。
1期途中なのに2期見てしまったんだが・・・なんとかいけたようだ。
初期(リアルタイムでやってたあたり)は刹那目当てだった気がするのですが・・・あれ?
いつの間にかアレさん目当てに(笑
あぁ、でもせっちゃんも好きなんだぜ。子供のロックオンにもときめいたんだぜ。
2期のティエリアにもときめいたんだぜ。
00はときめくキャラ多くて・・・ウハウハです。
 
 
以下腐話。
だぶおの中で今見たいCPはハレアレな感じです。
アレ受け見たす。さっき見かけたロクアレにもときめいた。
ティエアレとかも見てみたいのですが・・・ティエ攻めってあるのだろうか。
だぶお事情はよくわからないので・・・今度探しに行こう。
あとグラ刹(でいいのかな?)も見たす。
友人に借りたドラマCDでときめいた。
ハムさんかっこよす。