よふかし中

ギアスと絶チルの話。
 
 
絶チル
皆本と賢木の過去話あたりから2人の共演率高くないですか?
てか、私がそこからちゃんと見始めたからそう見えるだけか・・・。
何気に以心伝心してる2人が好きです。
いちいちラブオーラを漂わせてる感じが萌えるんだが(笑
兄貴の情報によれば来週あたりからEDが男組みになるようで・・・。
欲しいじゃないかぁ!!!!
そ、そうか、私にCDを買わせようという魂胆だな!
こうして兄貴に金が返せなくなるkonotであった・・・。
 
●ギアス●
なんとなくわかってたけど、本当に自分が泣いてしまうとは思わなかったぜ。
なんだろう・・・いろんな意味で泣けた。
てか、オレンジがオレンジ畑って(笑
しかもアーニャもいっしょ・・・ん?あれ??
じ、ジノは?
まぁ・・・うん。そうだよね。ジノはそんな感じだよね・・・。
でも、心の中でオレンジとアーニャと一緒にオレンジ作ってると信じてるから(苦笑
逆にかれんさんとかぽーになっちゃった的な描写があるよりはいいか・・・。
かれんさんとのフラグがバリバリに見えたんだがそうでもなかったのかな?
実はそれもいいかもとか思ったときもちょっとあったんだが・・・。
 
前も言ったかもしれませんが。
ノマカプは時々好きになるんですが本編でラブラブになりすぎて見てられなくなるのが多いです(^^;)
いや、嫌いではないんだ。むしろ好きなんだ。
でも、キッス連発とか君付けとかがいきなり呼び捨てになったりするのがどうも・・・。
自分が付き合ったりとかしたことないし、たぶん耐性(漢字あってる?)がないからなんじゃないかと。
ノマカプはソフトでほのぼのな感じが個人的にとてもオイシイです。
プラトニックラブな感じ・・・?ん?なんか違うかな・・・?