ぐるぐる

あー私は1つの所(ジャンル)に定住できないようですーあーうーいー。
以下ちょっと腐女ってるよ。
 
 
克克なんだか高銀なんだか古キョンなんだかシュタデスなんだかジャ遊なんだかなんなんだか・・・。
脳内がハッキリしません。ブームってるCP多すぎるぜ。
いつもの事ですが、ここ数日はすごいことに。
あ、でも今日はちっさくなったパパさん(ですさいずさん)は萌えるということに気付きました(え
しょたぱぱ凄く可愛いです。しゅたいんに懐いてるとさらによいです。
子供のころっていうのもいいけど、やっぱ「ちっさくなっちゃった」てのが萌える。
そんな感じでひとりでマイナー街道突っ走ってるkonotでした。