日にちとか細かい事は気にしない

映画見に行ってきました!2本ほど・・・。
その帰りに古キョンのやつと出てたようなのでモノファクの新巻とニュータイプ買いました。
友人に聞いてはいたけど、本当に見事にアニメ雑誌がギアスだらけなようで(笑
来月はだぶるおだらけだったりして・・・どうなるんだろうか。
 
モノファクの新巻の表紙は七夜くんのようで。

モノクローム・ファクター 6 (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 6 (BLADE COMICS)

七夜くんはアニメで人気出てきたのか・・・よかったぜ。
私は漫画の時から七夜くん好きだったので表紙になって嬉しいです!
あぁーそういえばアニメ途中から見てないなぁ・・・見ないと。
EDが白銀と洸兄になってるらしいからもう本編に洸兄出てるんだよね・・・?
洸兄が見たいよよよよ。洸兄好きすぐる。