いおなしおぉー

ははっ、めっちゃ疲れたぜ。やっと休みだ・・・。
 
だぶるおーの新しい機体が凄いらしいですね、友人に聞きました。
後ろに顔があるらしい・・・それなんて戦隊モノのロボ?
合体とかするんでしょうか・・・それとも元から顔ついてるのかな。
そういえば服装が戦隊モノっぽいって他の友人が言ってたような・・・。
 
だぶおといえば。
あぁ、ギアスはちゃんと納まる(漢字あってる?)のだろうか。
何話か見てなかったら凄い事になってました。特にスザク何があった。
あと2話くらい・・・かな?
どうなるんだか想像がつきそうでつかないです。
 
そうそう、精霊の守り人のタンダがかっこいいんですよ。
こっちももう少しで終わってしまうのだろうか。
タンダ好きだよタンダ。