おおおお!

たまたま発見。
リンレンのfigma出るのか・・・知らんかった。

[rakuten:digitamin:10019496:detail]

[rakuten:be-j:1009424:detail]

あまぞーんは画像が出なかったので、らくてーんの中から選んできました。
なんとなくで選んだので、もっと見たい方はらくてーんに行くといいと思います。
あまぞーんでも画像でそうな気がするのだが・・・てか、発売元に行った方が早いか。
 
あれ、リンレン出るのにミクはないのかな・・・あれ?ん?
あ、もしかしてミクは違うやつがあるからないのかな?

figma 初音ミク

figma 初音ミク

と思ったらあまぞーんにあった(笑
あー、なんでリンレンは画像が映らないのぉー。ぬぃー。
 
 
ところで、KAITOMEIKOのフィギュアはいったいいつ出るんですか。
確かまだ出てないですよね・・・?
ねんどろいどとかフィグマとか・・・。
まあ、わかってるけどさ。
ミクとリンレンしかでないのはわかってるけどさ・・・!
やっぱり欲しいじゃないですか!
兄さんのフィギュア欲しいよー。あ゙ー。