9月

とりあえず、アスカのシンくんハピバ!
あと、ミクさんもハピバ!
初音さんは昨日言えなかったんです・・・orz
 
9月ですね。学校がはじまりです。
疲れたぜ・・・そして電車とか駅から学校までの道がストレスポイントすぎる。
夏休みが終わってもイライラするものはイライラするようです。
電車が混んでるーあ゙ぁ゙ー!前の人歩くの遅いームキィー!!
私にもっと早く行く能力があれば・・・オレのバカ!もーっ!!
 
それから、結局宿題の作文書いていたら時間がなくなってしまいました・・・。
昨日サイトのページを途中まで作ったのに終わらなかった・・・orz
今日もできるかわからないです・・・できたらいいな。