結局BSRで落ち着いたようです

こころーんのところで見てしまったので。
昔似たようなのやった気がしますがもう1回やります(笑
 
 
自分バトン
 
これは強制です。見たら絶対にやって下さい。
 
(personal)
■名前:konot
■住み:関東
■年齢:もうすぐ18金
■職業:女子校生
■家族:5人家族?
■身長:153か4
■体重:さっき47㎏代だったよ
■視力:1.5くらい?
■握力:不明
■髪型:肩よりちょい長め?
■所持金:使えるお金は10円くらい(え
■習い事:今は特にはやってません
■小遣い:月5千にしていただきました
 
(like)
■和食:うどん
■洋食:スパゲティ
■菓子:ビーフジャーキー(え
■おにぎり:さけとたらこ
■おでん:コンニャクしか食べない・・・です
■ラーメン:ワカメ入ってなければだいたいなんでも
■パン:ベーコンエピ(だっけ?
■チョコ:苦くなければなんでも
■アイス:だいたいなんでも(特にシャリシャリ系が好きかもしれない
■ガム:ミント強い系じゃなければなんでも(昔クロレッツかなんかで舌がやられた
■アメ:だいたいなんでも(特にサイダー系が好き
■駄菓子:いかそーめん(だっけ?
■ジュース:炭酸好き
■お茶:緑より茶色い方が好きかもしれない
■色:白黒、青系、紫
■数字:1、7とか好き
■教科:化学・・・?
■ブランド:特になし
■音楽:アニソン(笑
■歌手:いきものががりとかサンセとか好きよ
■俳優:こないだ友人の家で見た若手の人かっこよかったなぁ・・・あ、音也の人好きです
■女優:んーあえて書かないでおこう・・・
■モデル:あんまりでてこない・・・
■芸人:よしおさん好きよ
■スポーツ:卓球
■海外:わからない(行ったことないから
■TV:アニメ(え
■映画:この間の絆萌えた・・・
■ドラマ:魔王が見たかった・・・
■小説:ハルヒとか好きよ
■漫画:ひぐらしとか夏目友人帳とかモノ・ファクとか
■雑誌:にゅーたいぷ(笑
■運動:卓球・・・?
■季節:秋かな・・・
■動物:猫さん
■香り:はじけるレモンの香り!(冗談です
■キャラ:たくさんいるよ
■花:ヒガンバナが好きって言ってもいいですか?
■場所:我が家
■コンビニ:どこでも
■マック:ポテトとテリヤキバーガー(だっけ?
■ケンタ:チキン好き・・・最近ボンレスも好き
ミスド:ポン・デ・ダブルショコラ
■モス:あまり行ったことがない・・・です
■31:ポップンシャワー(だっけ?
■ファミレス:だいたいどこでも
 
(use)
■携帯:英雄
■ストラップ:ネコさんクマさんチョコさん
■パソコン:窓のXPかな?Macさんも隣にあるよ
■財布:茶色い子
■ポーチ:どれがポーチなんだろう・・・
■バック:白い子
■手帳:無印の子
■シャンプー:メリットとダブ
■ボディ:石鹸?
■歯磨き粉:なんだっけ・・・有名(?)なやつ
■歯ブラシ:どこかの紫色の
洗顔:石鹸?
■化粧水:使ってないお
■リップ:最近使ってないお
■目薬:めったに使わないお
■香水:使わないお
■チャリ:も、持ってない・・・orz
■ふでばこ:無印?
■シャーペン:どこかのピンクの
■消しゴム:mono?
■くつ:ローファーとかどこかの靴とかサンダルとか
■お箸:どこかのピンクっぽい赤の
■お茶碗:キティさん
 
(now/現在)
■着てるもの:ジャージ(半ズボン)、黒いTシャツ、パーカーっぽいの
■靴下の色:肌色(履いてないってこと
■食べてるもの:さっき夕食食べたよ(味噌汁美味しかった・・・食後の梨も!!
■聴いてるもの:さっきまでずっと重音テトの曲聴いてた(カイトとかミクのカバー版も
■テレビ何やってる?:さっき鑑定団やってたよ(もう終わったと思われ
■右にあるもの:近場でいくと携帯?
■左にあるもの:窓の本体とかコピー機
■後ろにあるもの:ダンボールとか本とか
■見たテレビ:さっき鑑定団やってt(略
■電話相手:たぶん知らない人(「あ、間違えました」って軽い声で言われて切られた、なんやねん
■メール相手:友人
 
(first/初めての)
■おつかい:不明
■自転車:小学校か保育園の時?
■1人部屋:まだですorz
■初恋:保育園?
■告白:保育園・・・?(したのかすら憶えていない
 
(past/昔の)
■将来の夢:絵描きとか
■怖かったもの:今日ムカデさんが遊びにきたよ、ビックリだよ
■習い事:水泳やってた
 
(other)
■起床時間:今日は・・・何時だったかな
■就寝時間:まだ起きてます
■風呂何分:いつも15〜30分くらいかな
■どこから洗う?:頭?
■将来の夢:家にずっといたい(え
■メモリー:なんのメモリー
■電話着信音:もともと入ってたやつ
■メール着信音:もともと入ってたやつ
■家の外壁の色:白・・・?
■家の階段の段数:この間数えたな・・・何段だっけ・・・
■自室何畳?:自分の部屋(1人部屋)ないお
■カーテンの色:茶色っぽい?
■自室にある電化製品:自分の部屋(1人部屋)ないお
■何年何組何番:ひみつ☆
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:○ー○ー服
■スカートの長さ:夏には暑くて冬には温かな長さ
■内履きの色:濃い目の赤っぽい感じ?
■自分の座席:どこだっけ・・・(え
■部活:実験をしたりします
■委員会:お掃除系の仕事をする委員だった気がします
■校長の名字:ひみつ☆
■担任の名字:ひみつ☆
■テストの最高点:まんてーぬ
■テストの最低点:れいてーぬ
■お気に入りスポット:我が家(え
■校歌の出だし:なんだっけ・・・(え
■100m何秒?:22秒ぐらいじゃなかったっけ・・・あれ?違うか
■跳び箱何段まで飛べる?:3段(え
■尊敬してる人:いっぱい尊敬
■ストレス解消法:パソコン、叫ぶ
■オススメグッズ:ネコさんグッズ
■何フェチ?:声?
■一番行きたいところ:同人イベント?
■今の気持ちを漢字一文字で:変(え
■一言:ははは(え
 
 
長かったぜ・・・。
さーってサイト巡りの続きしよーっと。