あぁ、やっぱり・・・

私は自重できないようです。
 
最近日記の内容がひどいのでそろそろ自重せねば、と思うのだがどうもうまくいかない。
今日からできる限り落ち着いた日記を心がけようと思った次第でありまする。
それなのに、初っ端からダメかもしれないのです。
もう、気にしないぜ☆(おい
 
 
よーわからん落書き置いておきます。
なんだか描きたくなったんだ。
 
 

しゃすけぇー。髪型がとても間違っている気がします。
 

ゆきむりゃぁー。幸村様の髪型は某には難しすぎまする。
 
真面目に描きます・・・すいません。
 

 

 
こんなんドウ!

まじ、め・・・?w
顔と体の落差がひどすぎるw
・・・佐助ファンの方本当にすいませんorz
ち、違うんだっ。体描けないんです、すいませんorz