あ、あれ・・・?

キョン熱が戻ってきたはずが・・・あれ?
 
今日、兄がBASARA(戦国の方)やってたのを見てたら自分もやりたくなってついプレイ。
そしたら見事に幸村に萌えてる自分がいる(笑
取ってなかった幸村の強い武器を取るためなんかストーリーじゃないやつやってみたものの、
ゲームが下手な私には6戦が限界だったようですorz
なんでこんなにゲームができないんだ・・・。
RPGもできないし、格闘系もできないし・・・ダメダメじゃん(泣
 
 
以下、腐発言まじります。
 
悲しかったので、場所選べるやつやりました。名前よくわかりません。
幸村で半兵衛のところを。
アスランだからとかそんな基準で選びましたごめんなさいoyz
裏の理由は佐助に会いたかったから。佐助に付いてきて欲しかったんだ。
お察しの通り・・・佐幸が好きでごめんなさいoyz
 
最初、姿見えなくてやっぱりいないかと思った(泣
だけど、途中から発見。ちゃんと付いてきてました!感動!!
ちなみにお館様は最初から存在感バリバリでした(笑
ああ、佐助はやっぱりいいですね・・・。好きです。
ニヤニヤです。