ほぉっほぉっほぉっ

以下、1人ではしゃいでます。
ボカロのCP話です。一応ノーマルだよ。
 
 
気のせいかもしれないけど、最近カイトとリンのデュエットとかが増えてきて嬉しいんだぜ!
前からカイトとリンの組み合わせは好きだったんだ!!
あくまでも組み合わせであって、CPではないんだぜ・・・!
・・・と言いたかったんだが。
実はカイリンに目覚めかけてしまったんだぜ!(え
いや、でも気のせいかもしれない・・・うん。
カイトとリンのポニョにやられちゃっただけかもしれんよ。あれは可愛い。
平等社会がいいと思います(笑
もしくは、ボカロの中で男はカイト、女はリンが一番好きだからかもしれない(笑
CPは関係なく『カイトとリン』がもっと増えるといいな!