ありがとぉ〜(≧∀≦)ノ

友人さんからいただきました!
感激ビックリこっくりです!(意味不明です
 
 
色バトン
Q.好きな色は?
白黒とか青系とか紫とか好きですね。
 
Q.嫌いな色は?
特にないかな・・・。
昔、小学生くらいの頃に赤色を少し敵視してたっけ・・・ほら運動会が白組だったんだ(そんな理由かよ
 
Q.携帯の色は?
黒です。
ウチの子肌触りいいよ〜。
つるつるじゃなくてすべすべv(変態すぐるw
 
Q.愛車の色は?
白い車さんです。
 
Q.カーテンの色は?
赤茶色っぽいような茶色のような・・・。
 
Q.今着ている服の色は?
紺灰色紺。
 
Q.あなたの心の色は?
今は白いかも〜。
 
Q.回してくれた人の心の色は?
黒とか紫とかクールな感じ!
かっこいいなっていつも思うんだ。
 
Q.次の色に合う人にバトンを回して下さい。
銀色→だく
赤色→れだ
桃色→かさ
青色→もい
紫色→らま
空色→っせ
白色→てんか。
 
えへへ・・・いつものごとく回していいのか分からないので。
欲しい方いましたらどーぞです。